Colorful Food

健康!

若返り!

元気な体!

へようこそ

​まずは食事から変えて見よう!!!

これまで体験したことのない方法で健康を追求していきましょう。このブログを通して、健康に関するヒントやあらゆるテーマを網羅した記事を読んだり、アドバイスを受けることができます。どんなことでもお気軽にご質問ください。

 

DCENTウォレットで『仮想通貨』のハッキングを防止しよう!!

更新日:4月13日

目次

1,コインチェック事件

2,ホットウォレット、コールドウォレットとは?

3,オススメのコールドウォレットご紹介

4,DCENTウォレット購入


1,コインチェック事件


コインチェック事件とは、2018年1月26日、仮想通貨取引所「Coincheck」が外部からのハッキングを受けたことによって、580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が盗難されました。


セキュリティが甘く、仮想通貨交換業者として十分な水準に到達しておらず、NEM(ネム)ホットウォレットで管理しており、その結果、不正アクセスの発生につながったものとされています。

ホットウォレットは危険です。

他にもハッキング事件はいくつかあります。


2,ホットウォレットコールドウォレットとは?


仮想通貨の保管場所であるウォレットは2種類あります。

1つはホットウォレットです。

ホットウォレットとはインターネットに接続され、オンライン状態で管理されています。

2つ目はコールドウォレットです。

コールドウォレットはインターネットから切り離され、オフライン状態で管理されるため、ハッキングリスクを回避できます。


3,オススメのコールドウォレットご紹介



『D’CENTウォレット』です。





D'CENTウォレットは使いやすく、安全なウォレットです。

『仮想通貨の取り引きは頻繁に行うけど、安全に保管したい」と思っていらっしゃる方は仮想通貨をD’CENTウォレットに保管して下さい。貴方のコインを大事に守ります。 複雑なパスワードを入力せずに「指紋」で認証、迅速で簡単な送金/振替が可能です。

スマートフォンとD'CENTウォレットで簡単に取引可能 専用のアプリを使ってスマートフォンでいつでもあらゆる場所で取引できます!

PCにUSBケーブルで接続する必要はありません。


僕も使っています。

ハッキングされてからじゃ遅いです。

大事な資産を守りましょう。


利益が20万以上出たら確定申告も忘れずに

 

FXも楽しいですよ~

興味がある方は是非やってみましょう。

簡単に説明記事を書いてるのでご覧ください。

~こちらから~

▼まずは無料で登録しよう▼











閲覧数:243回0件のコメント

最新記事

すべて表示