Colorful Food

健康!

若返り!

元気な体!

へようこそ

​まずは食事から変えて見よう!!!

これまで体験したことのない方法で健康を追求していきましょう。このブログを通して、健康に関するヒントやあらゆるテーマを網羅した記事を読んだり、アドバイスを受けることができます。どんなことでもお気軽にご質問ください。

 

競艇『必勝法』ご紹介

更新日:4月21日



皆さんお待たせ致しました


必勝法をご紹介致します。

YouTubeにても必勝法をアップ致しました。


▼こちらからどうぞ▼




僕は『ココモ法』を自分なりにアレンジして、ほぼほぼ毎日勝っています。

ちなみにココモ法とは、1回の勝利で負けを帳消しにできるベッティングシステムです。


よくTikTokなどで、何万円賭けて何十万円勝った動画を載せている人を見かけますが、トータル収支はプラスなんでしょうか??


もちろん穴狙いを否定するつもりもありませんし、僕も最初はよく穴狙いをしていました。





このように穴狙いをしていたらいつかは当たります。

ですがリスクもありますし、投資金もかかりますし、的中率も低いし、トータル収支でプラスにもってくのが難しいので、いろいろ試行錯誤し、今の投票方法に変えました。



今回ご紹介する僕流のココモ法は『2連単』を使います。


2連単にした理由は2つあります。


・1つ目  

 投資金が少なくていい。3連単にすると投資金増えます。

・2つ目 

 的中率が高い。3連単は的中確率が120分の1に対して

 2連単は30分の1と当たりやすいです。

 さらにレースを選べば当たる確率がかなり下がります。


  ▼さっそくご紹介します。以下の表をご覧ください。▼



僕が作成したこの表のルールに従って投票していきます。

この方法だと10レース以内に当たれば、倍率にもよりますが、プラスにもってけます。

右に書いてある倍率以上の当選でプラスになります。


当たったら1レース目に戻ります。これを繰り返すだけです。

10レース以内に当て続ける事ができれば利益が膨らんでいきます。


1レース目は倍率が1.1倍以上でプラスなので1レース目だけは

2連複拡連複でもいいです。とくに拡連複はかなり当たりやすいので

1レース目にいっぱい当てて、ちょこちょこ利益をプールするのもありですし

当たるとおもしろいので、初心者の方は、1レース目だけ拡連複を投票するのを

おススメします。


この方法で安定して利益が出せるようになれば、投資金を2倍にすれば利益も倍です。

ただ注意点として、3倍、4倍にすると、7レース目くらいから投資金がけっこう上がり、オッズ(倍率)が下がる場合があります。

投資金を3倍4倍にしたい方は、投票数が多い、

SG、G1、G2に投票すればオッズは下がりにくいです。 


僕流のルール


1つ目 1-2 1-3 1-4 の2連単しか投票しない。

    1号艇が勝ちそうなレースを探しましょう。

    まず1号艇がA1、A2の選手がいるレースを探しましょう。

    これで的中率はかなり上がります。


2つ目 戸田競艇場 江戸川競艇場 平和島競艇場は投票しない。

    この3つの開催場所は1コースの1着率が低いので僕は投票しません。



3つ目 スタート展示で1~4号艇の選手の中に、かなり遅れている選手がいたら

    投票しない。

    例えば3号艇のスタートが遅れた場合、4号艇が捲って1着になったりする場合が

    あったりするので、スタート展示が怪しいレースは避けましょう。


4つ目 なるべく初日のレースは投票しない。

    選手達も初日だとスタートが安定していなかったりします。

    3日目とかになると選手の調子などがわかってくるので当てやすいです。


5つ目 風速が4メートル以上のレース、安定板を使用しているレースはしない。

    風が強い日は荒れるので危険です。


6つ目 競艇日和を活用する。

    枠別情報を見て、2着にきそうな選手を選びます。

    直感も大事ですが、直感プラス情報を見ると、的中率も上がります。


競艇日和
競艇日和

こちらの画像は競艇日和の画面です。

これを見ると1号艇が勝つ可能性が高い事がわかります。


こちらは2着率です。

1号艇は1着と予想するので、他の選手で見ると2号艇が2着になりそうなので

この場合は1-2の2連単を買います。


もちろん外れる場合もありますが、この賭け方を10回繰り返すと

どこかのレースで当たります。

自身があるレースだけ投票しましょう。


この6つを守りながら投票するとレースをすればするほど勝てます。


購入した時のオッズが2.7倍で、レースが終わった時にそれ以上、またはそれ以下

になってる場合があります。


例えば5レース目だと2.5倍以上の倍率じゃないとプラスになりません。

仮に当たって2.3倍になってたとしても、僕は1レース目に戻ります。

その方がリスクもなくせます。

チャレンジしたい方は、当たって必要倍率以下の場合は、外れたことにして

次のレースに進むのもありです。ただリスクはあります。


僕の投票の仕方はこんな感じになります。








こんな感じで投票しています。

投資金を倍にすると利益も倍になるので慣れてきて、的中率が上がってきたら是非やってみて下さい。

例えばその日が3レースとか、途中で終わったら次の日は続きの4レース目から始めましょう。


僕は、平均だと4レースに1回くらいは当たります。

地道ですが、欲を出したらトータルで負けになる可能性が高くなります。

欲を出さずに地道に利益をだしましょう。


1日千円~3千円の利益で十分。

1日千円でも月で3万円になります。

外れても冷静に考えましょう。

冷静さをなくすと負けちゃいます。


まずは予想して投票せずにレースを見てみましょう。



 

FXも楽しいですよ~

興味がある方は是非やってみましょう。

簡単に説明記事を書いてるのでご覧ください。

~こちらから~

▼まずは無料で登録しよう▼














  

閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示